So-net無料ブログ作成

ドリームトミカ スペシャル「メタルマリオ」 [マリオ]

先週、東京ビッグサイトにて、
東京おもちゃショー2013が開催されましたね。
息子たちを連れて、最終日の日曜日に行ってきました。

数多くのおもちゃが出品されていて、
とても楽しかったのですが、
タカラトミーの物販ブースでこんなものを
見つけました!

IMG_7213.JPG

トミカのスペシャルバージョン、
東京おもちゃショー2013開催記念 限定モデル、
「メタルマリオ」です。

IMG_7287.JPG

IMG_7290.JPG
銀色に輝く、カートに乗ったマリオのトミカ。

なかなか、いい買い物ができました!
来年もぜひ来たいと思います。

nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

プレイステーションヒストリーコレクション(ガチャ)! [ゲームグッズ]

久しぶりに新宿のヨドバシカメラに行ったついでに、
ガチャコーナーを見て回ったところ、
ちょっと高いけど、惹かれるガチャを発見!!

300円だったから躊躇しましたが、
1回だけやってみました!!

014.JPG
デカデカと¥300の文字。

開けると…
017.JPG
ジャジャーン!

020.JPG
ビニール袋に各パーツが…。

023.JPG
おおー、コントローラーはもちろん、
ポケットステーションも!! 

028.JPG
こっちはパッケージ用のシールと、ディスク。

シールを貼って、
033.JPG
完成!!

036.JPG
ちゃんと、ディスクも入れられます!

038.JPG
かつ、この小さなポケステが…

044.JPG
ちゃんと挿せます!
これは、すごい!!

048.JPG
しかも、こんなに小さい!!

これはなかなかよくできたグッズですね~。
初代プレイステーション!!

本格的な3Dポリゴンのゲームを登場させた、
時代を変えた名機ですね。
懐かしい!!

nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

「ドラクエ」のスライムスプーン&スライムフォーク! [ドラクエ]

前回に続き、またまた「ドラクエ」グッズネタです。

じつは、これもヨドバシカメラのゲーム館で買ったものです。

091.JPG
●スマイルスライム スプーンスライム 
●スマイルスライム フォークスライム

いずれもヨドバシ価格で470円。
そんなに高くないので、スライムで揃えて両方買ってみました。

098.JPG
ほかにもキングスライムとか、ホイミスライムとかのも
ありました。

調べてみたら…

smileslim_blue&gray_1.jpg
(商品ページより)

このメラミンスプーン&フォークも発売されるようです。
一応、6月30日発売予定、っぽいです。
値段もかなり安そうなので、人気が出そうですね~。

これはこれで、超かわいいので、こっちのスプーン&フォークも
かなりほしいです…。
どうしようかな…。


nice!(4)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

ドラクエのキーホルダー「クリスタルモンスターズ ゾーマ登場!編」 [ドラクエ]

新宿のヨドバシカメラにて、
ドラクエのこんなグッズを発見!

050.JPG
「ドラゴンクエスト クリスタルモンスターズ
ゾーマ登場! 編」

370円だったので、思わず1個購入!

054.JPG
ゾーマが当たりなのかな~。

さっそく
064.JPG
開けてみると…

067.JPG
ビニールに包まれた物体がふたつ。
ふたつ?

…と思ってよくパッケージを見てみたら、
「サイズはMとLの2種類だよっ!」

Mサイズなら一箱に2個 Lサイズなら一箱に1個
入っているよ!

との注意書きが。

へー。そういうことになってるのか。
そうとは知らずに買っていました…。
知っていれば、ちょっと振れば1個入りか2個入りか
くらいは、わかったかもしれません。

ビニールを取ってみると…
072.JPG
スライムベス(M) 

ジャガーメイジ(M) 
でした。

075.JPG
後ろ姿も。

084.JPG
透明感があるので、白い壁の前ではこんな見え方です。

081.JPG
ジャガーメイジも。

今度はLを狙って買ってみたいと思います。
が、370円でMサイズ2個入りっていうのも、
なかなかお得感があって、悪くないと思います。
造形もあまりチープではないですしね。

というわけで、意外にオススメかも…。

nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。