So-net無料ブログ作成
検索選択

「ゼルダの伝説」サウンドトラック! [クラブニンテンドーのグッズ]

任天堂を代表する人気シリーズ、
ゼルダの伝説」のサウンドトラックCDです。

123.JPG
これもクラブニンテンドーポイントで交換したグッズです。

127.JPG
曲数も多いです。

CDケースを開けると
136.JPG
こんな感じです。

ライナーノーツには
141.JPG
宮本さん、近藤さんのメッセージ

144.JPG
なかなかかっこいい作りなので、
「ゼルダ」ファンにはうれしいグッズですね。

PLAYSTATION SignatureのTシャツ [PlayStation@Signature]

以前赤坂のSCE本社の1Fにあったショップ
PlayStationSignatureTシャツです。

DSC_0005.JPG
素材な感じで、スゴく薄くて、伸縮する感じ。
スポーツウェアな感じです。

そして、胸には
DSC_0007.JPG
"○×△□"の刺繍が。

DSC_0010.JPG
PLAYSTATION Signatureのロゴです。

こういうさり気なくて、高級感のあるグッズが
ソニーさんらしいゲームグッズですね。
この路線で、もっとグッズを作ってほしいですね。

昔は赤坂方面に用事があると、
プレイステーションの聖地ともいうべき、
SCEさんのビルの1Fにあった、
PlayStation@Signatureに、
大人向けかつ高級感のあるゲームグッズを
眺めに(たまに安いものだけ買ってましたが)、
よく立ち寄ったものでした。

懐かしいです…。

「モンハン」の多機能ペン! [モンハン]

先日、このブログで「モンスターハンター」こと
「モンハン」の文房具コーナー
イトーヨーカドーにあったことをお伝えしましたが、
「モンスターハンター」の肉ケシゴム
そのときに一緒に買った、
「モンハン」の多機能ペンです。

ジャジャーン!
IMG_2620.jpg
「ジンオウガ」です!

IMG_2626.jpg
袋から出してみました。

IMG_2632.jpg
こっち側には「MONSTER HUNTER」のロゴ!

IMG_2636.jpg
アップで。

IMG_2638.jpg
ジンオウガのイラストもいい感じ!

これ、じつはもう愛用してます。
職場で!w

「モンスターハンター」の肉ケシゴム! [モンハン]

先日、イトーヨーカドーに買い物に行ったところ、
文具売り場に「モンスターハンターコーナーが!!

そこで見つけた「肉ケシゴム」を紹介します。
IMG_2554.jpg

「肉」にも種類がちゃんといろいろあるようです。
中身が何かはわかりません!

開けてみたら…
IMG_2557.jpg
なんと、コゲ肉!!
かなり黒いです。

IMG_2563.jpg
大きさはこんなもんです。
まあ、消しゴムだし。

IMG_2560.jpg
ペーパークラフトの土台も入っていたので、
それを組み立ててみると…

IMG_2598.JPG
こんな感じになりました!
これは上手に焼けてませんね!

IMG_2604.JPG
上手に焼けたヤツがほしいです…。


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。